窯猫通信覚書

絵描き・銅版画で本の挿画等描いている市川曜子の銅版画日記です。

スワローズの次期監督が誰になるのか・・ヤフーニュースでは「ヤクルト”ミルミル”混沌・・」という文字が。なんのことかと一瞬わからなかったです。
私はヤクルトファンで、中でも古田捕手のファンなので現役は続行して欲しいです。他に移籍してでも、現役続行したい。という話も載っていましたが、ヤクルトから古田捕手がいなくなるなんて・・うーん。どこへ行くのか。もしも万が一巨人に行くようなことがあったとしたら、私は、生まれて初めて巨人を応援することになるのか・・・。悪夢・・・。

http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/
を久しぶりに読んだら、相変わらず、笑えました。そうして、そこに普天王のブログが紹介されていました。今場所初日に朝青龍を破ったお相撲さんです。

現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ
いやあ、これは別の意味でかなりおかしいです。
笑いをとるとかそういうんじゃないのだろうけれど、お相撲さんの喋りの雰囲気のまんま。一行一行に重量感を感じてしまいます。頑張ってほしいものです。
でも、場所中にコメント読んでるのかなあ。800とかついていて、大変そうです。