窯猫通信覚書

絵描き・銅版画で本の挿画等描いている市川曜子の銅版画日記です。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

古春堂チャリティ展終了

無事に終了し、多くの義捐金を生むことができたとのことです。 終了 ありがとうございました!! 東日本大震災チャリティ美術展 @ 古春堂画廊 : Charity-Art私の作品もお買い上げいただけたとのこと。ありがとうございました。 おそらく今後も継続して行われ…

緊急提言 賛同人募集です

先日のNHK教育テレビETVをご覧になりましたか? 原発事故の為に村を去らなければならない方たち、そして残された動物達の姿に心痛めた方も多いと思います。残された動物達はどうなってしまうのか。 ペットと呼ばれる動物たちの生命を考える会の 緊急提言 で…

東日本大震災チャリティ展@古春堂

山梨県の古春堂画廊と大学の同期の中込靖成氏の企画で、第1回東日本大震災チャリティ展が古春堂で開催中です。市川も版画を寄せています。お近くの方は是非に。5月14日、15日、16日、21日、22日、23日 の6日間です。東日本大震災チャリティ展 @ 古春堂画廊 …

復興書店には追加の本を発送したのですが 「あ」 と思ったときには、既にsold outの文字が。 なーんだ、まだ送った本が反映されていないのね。とのんきに構えていたら即売だったようです。 勿論、私だけでなくどの本も。 早いっ!というか私が気づくのが遅い…