窯猫通信覚書

絵描き・銅版画で本の挿画等描いている市川曜子の銅版画日記です。

進化する連協

連協のライブでペンギンハウスへ。いやー、良かったですね〜。ボキャ貧の私はなんと形容していいのかわからないのですが・・・。
キーボードであり連協の曲づくりに大きな役割を担っていた(メンバー談)アシカ君が今回は不在だったので、どうなることかと広報市川は内心思っていたのですが、それでもちゃんと聴かせてくれて、客席も感動の嵐が巻き起こっていました。次回のライブはいつでしょう。今度はアシカ君も戻るのでしょうか。そうなればさらにまた幅のある音楽が聴けそうです。進化して等身大の大人な連協・・・。毎月でもやって欲しいです。(メンバーからはバカ言うな。と言われそうですが)
いっちょ、オフィシャルサイトでも立ち上げますか?