窯猫通信覚書

絵描き・銅版画で本の挿画等描いている市川曜子の銅版画日記です。

会社は仕事納めである。覚書もとりあえず今年最後にしようと思う。今年一年は、例年以上に色々な方と知りあいになった。ギャラリー関係の方たち、サイトをご覧になって作品を気に入って下さったり、メールを下さった方々。6月のピガ画廊での個展で、初めてお会いした方もいる。またいつもサイトをご覧になっていらっしゃる方々。ありがとうございました。
覚書は今日までといっても、私自身は全然仕事納めではない。おそらく除夜の鐘を聞きながら、ここで爪の間をインクで汚しながら、徹夜で版画を刷らなくてはならないような状況なので、気晴らしに他の頁の更新は気が向いたらするやもしれない。
というわけで皆さま良いお年を。