窯猫通信覚書

絵描き・銅版画で本の挿画等描いている市川曜子の銅版画日記です。

オフィスイイダでの個展は、6日に無事に終えることができました。
会期中は天気にも恵まれ、多くの方にお運びいただきました。皆様ありがとうございました。
私はずっとお茶の水画廊で発表して参りましたが、お茶の水淡路町界隈の再開発により画廊が無くなってしまってからの、久しぶりの東京での新作展でした。
作品をご覧頂いて笑顔でギャラリーを後にする方達を見送り、そして客観的に自分の作品を見ることもでき、またネジを巻き直し次の作品に繋げていこうと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
写真はオフィスイイダではなく、家の片隅。