窯猫通信覚書

絵描き・銅版画で本の挿画等描いている市川曜子の銅版画日記です。

復興書店には追加の本を発送したのですが
「あ」
と思ったときには、既にsold outの文字が。
なーんだ、まだ送った本が反映されていないのね。とのんきに構えていたら即売だったようです。
勿論、私だけでなくどの本も。
早いっ!というか私が気づくのが遅いっ。
早押しクイズみたいにね。皆パソコンの前でかまえてるとか・

さて。仙台くろすろーどのチャリティ展は無事に終了したそうです。
いらしてくださった方々、作品や本をお求め下さった方々、ありがとうございました。
今後もまた色々と続けていこうと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。