窯猫通信覚書

絵描き・銅版画で本の挿画等描いている市川曜子の銅版画日記です。

久しぶりに25絃箏奏者の中川かりんちゃん来訪。
彼女のホームページのマイナーチェンジやら色々。
karin-sound.com -&nbspkarin-sound リソースおよび情報
もう少ししたらお箏をかついで、一人で旅に出るそうだ。
Macbookも持っていくべきか、あるいはもっと軽いのを買うべきか、持っていかなくてもいいか。思案中という話だったけれど、
まあ、無くたってなんとかなるんじゃないか。というのが私の意見であった。重いし。
実際、10年前なんて携帯やらネットやらが、これほど繋がっていなくたって、人間は生きてきたのだから。


試行錯誤でようやく動画をyoutubeに載せました。


ドレの街  かりん(中川果林)25絃箏演奏 Psalm