窯猫通信覚書

絵描き・銅版画で本の挿画等描いている市川曜子の銅版画日記です。

デザインとか

このところ仕事でブログの設定やサイトのデザインをしていて、自分のサイトでcgiやブログの設定を試作していたら、自分のも変えたくなって来て久しぶりにいじってみたのがこれ。ううむ。
先日S野氏が電話をかけて来て、機関銃のごとく脈略のないことを話していた。ダムが決壊した話とか色々。その中で
イチカワの絵はさあ、個性あるよ、なんだこいつ個性出し過ぎじゃねえの。って思うしさーーー。」とかなんとか言って結局褒めてくれてんだけれど。。S野さんだって、個性あると思うんだけど。人物の目つきとか。というか、本人が個性出し過ぎだ。
で、ブログのヘッダ画像を変えてみた。もう怖いものなしだ。